<< れすとらん | main | 運動音痴 >>

スポンサーサイト

0
    • 2011.11.23 Wednesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    一定期間更新がないため広告を表示しています


    TENGAとは

    0
       携帯の充電ってすぐに切れますよね・・・わたしだけなのかな。そういえば、はやりのスマートフォンを買ってみましたよ。偏頭痛があるので雨が降ったりするととてもつらいです。寝る前には必ず歯を磨くように習慣をつけないと、寝ている間に口の中で菌が大量に繁殖してしまうそうです。

      最近外食が多くて、栄養もかたよりがちなので、自炊でもはじめようかな、なんて思っています。少し鉄分が足りてないのかな、立ちくらみが多いです。時々、無性にサラダが食べたくなりますが、歳をとった証拠なんだそうです。なんか最近暗いニュースばっかりなので、明るくなるような話題がほしいですね。

      さっきお散歩していたら、かなり風が強くて帽子が飛ばされてしまいました。このあいだ近くのレストランにランチを食べにいったんですが、隅々まで清掃が行き届いていてとても感動しました。このあいだテレビでダイエット特集してたんですけど、10日間何も口にしないっていうのがありました、、、こんなの命を落としかねないですよね。朝すっきり起きるには、寝るまえの三時間は食べものを口にしないことが大切らしいですよ。

      いまヨードっていう成分が話題になってるけど、取り続けたら健康にかなり悪影響があるらしいですよ。少しずつ暖かくなってきましたけど、紫外線も増えるから気をつけなきゃ。ちょっと部屋の掃除をさぼりぎみだったので、今度のお休みに大掃除しようと思います。ウチでは猫を飼ってるんですが、やっぱりウチの猫ちゃんが一番かわいいですね、、でもこの間ベッドでおしっこしたので思い切りトーキックしてしまいました。

      こちらはTENGA TENGA

      スポンサーサイト

      0
        • 2011.11.23 Wednesday
        • -
        • 22:05
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        calendar
            123
        45678910
        11121314151617
        18192021222324
        252627282930 
        << June 2017 >>
        PR
        link
        おすすめ ブログ 日記帳 カフェブロ fc2日記帳 ピクシブ日記帳 フルーツブログ ブログゥ excite日記帳 スタブロ日記帳 ブログおすすめ blog seesaaブログ おすすめの 日記帳ブログ ふつうの日記帳 こちら teacup日記帳 uhulala日記帳 ブログです 日記 こちらもおすすめ 日記帳 アメブロ じゅげむの日記帳 ココログ日記帳 日記帳ラクテン sublime日記帳 ウェブリ日記帳 dti日記帳
        selected entries
        archives
        profile
        search this site.
        others
        mobile
        qrcode
        powered
        無料ブログ作成サービス JUGEM