<< マジカルスリムトレンカを試してみました | main | ちょっと風邪 >>

スポンサーサイト

0
    • 2011.11.23 Wednesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    一定期間更新がないため広告を表示しています


    遠慮

    0
       実はまわりの友達で、かたつむりクリームを使ってるって人、結構多くて評判いいんですよねー。でもやっぱり、顔にかたつむりを塗るのはきついですよね・・・。みんなはカタツムリクリームをしきりにすすめてくるけど、わたしはカタツムリなんていやです。

      ほんまでっかTVってみなさんみてます?あれで紹介されたカタツムリクリームがすごく良いんです。カタツムリっていうとネバネバでべちょっとしてて気持ち悪いイメージですよね。

      保湿効果がものすごいらしいですよ、カタツムリクリーム。だって、子供のころでさえキモチワル!って思ってましたからね、カタツムリ。

      フランス料理ではカタツムリ食べるらしいし、肌に塗っても悪いことはないとはおもうんですが、ちょっと抵抗ありますね。なんかカタツムリ=ナメクジみたいなイメージがありますけど、あの粘膜が肌に良いらしいです。

      カタツムリ クリーム口コミ カタツムリ クリーム効果

      スポンサーサイト

      0
        • 2011.11.23 Wednesday
        • -
        • 07:38
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク